おでこのニキビが止まらない! プロアクティブを試しに使ってみた結果

おでこのニキビが止まらない! プロアクティブを試しに使ってみた結果

 

こんにちは、私は現在30代で東京都内でOLをしています。

 

30歳を超えたあたりから肌の衰えを感じつい半年前からおでこにニキビがたくさんできるようなってしまいました。

 

 

最初のうちは前髪で隠していたのですが、どうやらそれが悪かったらしく

 

ニキビがあるところが蒸れてさらにニキビが増えてしまいました。

 

 

これは、早くなんとかしないともっとニキビが増えて取り返しの使いなことになってしまうと危機感を感じたためニキビ改善を決意しました。

 

 

 

私がプロアクティブを選んだ理由は、友人がプロアクティブを使って実際にニキビを治したのを目の当たりにしていたからです。

 

幸いにも私と友人の肌質は同じ脂肌だったので私にも効果がある可能性があると思い試すことにしました。

 

 

ちょうどキャンペーンもやっていたこともあり、仮に効果が見られなかったら返金してもらえるというのも選んだ理由のひとつです。

 

 

早速注文をして届いたプロアクティブを試したところ、さすが薬用品の化粧品といったかんじで肌が少しヒヤッとしたのを感じました。
ですが、私の場合それ以外は何もなく荒れたり赤くなったりはしませんでした。

 

 

それから約2週間使い続けてみたところ、ニキビの発生はなんとか止まったようでした。

 

あとは、今あるニキビをしっかりと治すことに集中と残りの2週間も毎日使い続けました。

 

 

1日に使う量が多かったのか3週間目でお試しがなくなってしまったので追加で製品版を1セット購入して使いました。

 

 

そして5週間目にはニキビがほとんど消すことに成功できました。

 

 

ほんとプロアクティブ様さまでした(笑)

 

ほかの化粧品を使っていたらここまではやくは治らなかったと思うので感謝しています。

 

 

私と同じようにニキビに悩み、肌質が強い人は一度プロアクティブを試されてみてはどうでしょうか?